おはようございます😃


やっと熱だけ下がった

37.2度

いつもの馴染んだ温度帯(笑)

平熱に近づいてきました


今回は、コロナの症状

オンパレードで

3日間解熱剤効かず39度の熱から38度後半で

熱出過ぎて2時間置きに目が覚める


すごく苦しかったです


5日目にして

少し症状緩和してきたので

まずはご報告まで


今回は、人の優しさが身にしみたと言うか

ありがたい人達に囲まれてるということをヒシヒシ感じて


自分の周りにいる人を大切にしようと改めて思いました。


ご心配おかけしました

まだ全快してないけど

ブログみられるところまで

書けるとこまで来ました


コロナでのことは

もう少し良くなったら

アップします


取り急ぎご報告まで