こんばんは~~


またまた


アップ遅くなっちゃった


早退した帰り東武デパートで

みはしのあんみつおみやげに買って

家に帰って食べたら


しばらくして腹痛でお腹壊す

最近続いてます


月曜日に

漢方内科なので

先生に聞いてみよう


今日のミートソース

とっても楽しみにしてたのに

残念



主人のみの晩ごはん

最近
晩ごはん
野菜から食べるので

先に野菜出したら
写真撮る前に完食

人参とたけのことごぼうと
しらたきと鶏肉の煮物
昨日の鍋で煮ると
すごく美味しく煮上がる

冷やしトマト

そして
ミートソース

チーズは
おろしてます

昨日の晩に
今日のために作ったのに
私食べられず

やはり
煮物は
一晩置くと
味が馴染んで美味しい

このダッテリーのトマトの水煮缶
ミニトマトをトマトジュースに漬けた物で

初めて買ってみたけど
一番美味しかった

玉ねぎ麹は
コンソメの代わりに
入れてるので
もちろんコンソメでオッケー

やっぱり
私が作ったものが
私には
一番美味しい

飲めるミートソース(笑)

喉越し爽やかなので
ご飯にかけても美味しいし
茹でたポテトにかけて
チーズ乗せて
トースターでチンも
美味しいはず

私が
こんな感じなので
痩せたというより
やつれてしまって
(まともに御飯食べられないので)

早く普通に
ご飯食べたいです

その欲求が高まって
作るんだけど
本人が食べられない😭😭

早くご飯を
バクバク食べたいな

エビフライ
食べたいんだけど

無理だろうなぁ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する