おはようございます


今日雨降るらしいんだけど

シーツ洗濯しないなー

と悶々としてる私


なんとなく東京も

梅雨が明けそうです



気になってるのは

昨日の夢


あまりにもすごい夢だったので

なんか

吉夢かもしれないと思い


詳細は書きませんが


舞台は中国

あ、でも

前世で中国人だったアタシ


あまりにもすごい夢で途中で

傍観してしまった


こんな夢なんで見てんだろう(笑)

そんな気持ちになることも

初めてだったので


これがなんの夢なのか


そのうち

だからそうだったんだと

わかったら

ブログに書くかもしれないし(笑)


書かないかも


最近

人生は面白い


心からそう思っているので

面白いことが

続く



自分の人生は

気づかないだけで自分の思い通り


自分を心から認めてないと

現実も

なんでよーってことを

起こしてくるし


少しずつでもどんな私も大好きだ!人の評価は

関係ない


(もちろん褒められたら嬉しいよ)

自分が自分を認める

自分が自分の良さを知る

自分が自分の応援団


そうなったら

怖いものない


今日も

大好きな洗濯しよー

明日は沢山しよー


曇でも暑いので

熱中症に気をつけて

お出かけ下さい


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する