こんにちは~

まだ梅雨入りしてないけど

明日からお天気崩れます


今日は主人と二人で

内田園芸 

に行きました


平和台と氷川台の間くらいかな

練馬で

いや東京でも

かなり美味しい部類に入る

タイ料理店


バンハオ 

のすぐ近く

私はタイ料理得意じゃないけど

タイに移住しようとしてた(笑)

主人は美味しいって(笑)



ここで

見るだけで

行ったけど



買っちゃった



カプリマ





ドラセナ


家の中、ジャングル化計画
ではないけど
お花はもちろん良いけど
緑も良いよね

ってことで
ドンドン増えてく
観葉植物(笑)

目にも優しいから良いね
明日明後日と
仕事なので
リラックスのために

今日のご飯は
またもや
家にあるもので(笑)

それでもなんとか
食べられるから
ありがたいよね

ではまた
晩ご飯できたらアップしまーす