こんにちは~

今私のベストタイミングな話


安物買いの銭失い

それをやってしまいました


通販番組で

ブレンダーを売ってて

買おうかなと思ったけど

余分な付属品がついてて

お値段もそう安くない


楽天

アマゾン

と色々見ていくが

Yahooショッピングで

同じ画像が出てきて

レコルトのホームページで

使われてるものと

同じ写真使ってる


どこにもレコルトの表記はないが

同じ写真で

型落ちのものを安く売ってるのかも

わーい!!


そして注文


自動の注文受けました

メールは来るものの

ショップからのメールは何も来ず


2週間前に

頼んだのに

着日にも出荷もしておらず


店舗に連絡するも

キャンセルなんかできないし

海外からの通関に

時間かかってるから

もうしばらく待って


そして二週間😱😱


相変わらず

店舗からの

メールは来ず


突然

登録してる宅急便の

お荷物お届けメールで

今日届くのを知る😮😳😤


毎日

バナナジュースを飲んでおり

大根おろしも便利に使えるならと

高いものより

もう少し安価で

と考えたのが

浅はかだった


テキストを入力



良いものは

長く持つ

今は洋服などには

無頓着で

こだわりないが


日用品

特に料理に使うものは

良いものを長く

毎日使うものだから

長く使いたい


テキストを入力


そう思ってるくせに


私が何千円かを

惜しんだからなんだけど😮‍💨


勉強になりました


二度と

安物買いの銭失いは

致しません!!!


と言いたいが

引っかかるのよ(笑)


でも

今回

金額も少なかったから

そんなに腹立たないけど

これが万単位なら

悔しいよね


そういうこともあるから

ネット購入は

気をつけないと


いつもそう思うんだー

けど今回は引っかかりました


アマゾンや

楽天で

買うときにも


直営店とか

店舗として評価が高い

星の少ないのを見て

対応の良し悪し

見るようにしてるんだけど


また新たに

買わなきゃなのかと

ちょっと


悔しい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


見た目は本家そっくりよ



あー

自分に悔しい(笑)






ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する