おはようございます
今日は2週間ぶりくらいの
出社

ホントに良い会社
今の私にピッタリの
勤務シフト

これで今年で
サヨナラだけど
15年
お世話になったわ

最初は嫌で
こんなところ辞めてやる
(笑)
思っていたけど
慣れは怖いというか

そりゃ
嫌なところ
冷たいところ
直してほしいところ
あるけど

それでも
ここまで
私みたいに
真面目でもなく
仕事もそんなに
出来る訳でもなく
そんな人を
よく置いてくれたと
思ってる

ありがたいわー♥

今日で
マッサージの先生が
定年でお辞めになるので
少し早く出て
デパート行ったの

そしたら
今まで、並んでる売り場
滅多になかったのに
今日は並んでたよー

お目当てのお菓子は
すごく並んでたので
買えなかったけど


お菓子を買って
いざ会社へ

来週からは
新しいマッサージの先生が
来られるとか
合うと良いなぁ

新しいご縁も
また楽しいもんね

昨日はお花買って
家の残り物でご飯


なんか不味そう(笑)
でも美味しかったよ
茶色オンリー

ネギタン塩と
ブロッコリーとベーコンの
ガーリック炒め

後は色々
副菜を

お花屋さんも
種類増えてね
良かったなーって
思う

電気代もかなり上がり
ガス代も上がり
お給料は増えない😱

ブロ友さんの
昇給額聞いて
のけぞりそう(笑)


10年間
昇給なかったし
上げてくれたけど
今も人に言うと
驚かれるくらい(笑)
ないに等しい
(愚痴です(笑))

それでも
良い会社だと
思えるんだから

この間
人事から
思いっきり嫌味と
お叱り受けて
言い方なんとかならないの?
と思ったんだけど

仕事辞めたら
人から叱られるなんて
殆どないじゃない

主人に言われても
うるさいわねと
反省もしない(笑)

社会で
働くって
そういう刺激も
あるもんなんだなー
って思った

もうそろそろ、
乗り換えの駅
いってきまーす