おはようございます

今日も良い天気
お布団干しました

雪で大変な地域もあるのに🙏
早くお天気戻ると良いですね

さて、
木曜日は会社に行く日

行ってから
仕事が喧嘩売られてるような
感覚で
なんだか
今日は嫌な一日なのか

会社にいる間
なんとなく
今日はすごーく
大変なことはないけど
なんか嫌な感じ

終わって
帰る途中

丸ノ内線に乗るときに
私が多分
ボーッと立ってたのね
中から降りてくる
20代後半から30代くらいの
女の子が

私が邪魔だったらしくて
拳で鳩尾に
軽くジャブ

んんん
えええええええ

初体験

見知らぬ人からジャブ
😳😳😳😳😱😱

そしてその後
私の隣の席が空いて
若い男の子が座るのだか
足を組んで座りたかったらしく
席が手狭で
空間が足りなかったらしく
私の上にも進出してきて
足組んでスマホ見る

ずっと池袋まで
これでした

笑いたかったけど
笑わなかった

色んな人がいるからね

主人なら
空間認識できてないから
地方から来た人
(私もだよ!!)
ということになるのだろうが

あまりにも
すごい体験で
怒るより

イヤ~
色んな人がいるんだなと
思ったのね

その後は
何事もなく
無事に家にたどり着き
駅で迎えに来た
主人に
話して聞かせたら
苦笑い

それはすごい経験したね
って言ってた

ジャブは驚いた

少しどいてもらえませんか?
開けてもらえませんか?

言えないんだね

ボーッとしてることが多いので
気をつけようって
改めて思った