こんにちは~

土曜日の午後

のんびりされてますか?


今日はほとんどテレビを見ず

掃除洗濯


安倍さんの事でまたもや

番組が覆いつくされてるんだろうな

と思って

どんなことが起こっても

日々暮らしは続く


驚くような事は

これからも起こり


今起こっていることは

以前と少し変わってきてると思いませんか?


まさかウクライナとロシアが戦争に

ロシアがあんなに嘘つきとは

今まで、のんびりしてたけど

隣国大丈夫?


日本で物騒な事は起こるけど

まさか元首相が暗殺される


今まで大丈夫だと思ってきたことが

おかしいかもと

このままでいいのかなぁ


今年に入ってから

変化してるねー


安倍さんが亡くなって

財務省手動になると金利を上げるだろう

と世界が踏んで

円高となり

株は下がる


みんな勝手に予想して

そうなるだろうと

大きなお金も動く


今までぼーっと暮らしてたけど

色々私達が思ってることが

変化している時に

居合わせている


そんな気がします


そんな時でも

妙な不安に惑わされず

日々淡々と生きていく


健康で元気に


とても

自分の思いが

大事になってくるなと

思いました


いつもブログで

自分が決めている

私の人生って言ってますけど

私がどうしたいのか

どうなりたいのか


また気持ちを新たにしました


今日も元気に明るく

暗く寂しくでも良いけどさ

自分の心地よさで

動く


晩ごはんまた作って

夜は仕事

頑張りまーす


楽しい週末を♥


そうそう、そして明日の投票は行こうねー