こんばんは~~

週末はのんびり

整体に夫婦で行って


図書館に行って

近所の肉の卸やさんで

買い物して


さて

ライフに買い物をと

思ったその時



うちの近所の消防署
ホース干してある

ふと中を見てみると

ひぇーー!!!
🧓写真撮らせてもらっていいですか?

🧑‍🚒いいですよ~

こうやって、消防士のみなさんが
洗ってるの
石鹸でブラシでゴシゴシ
その後洗い流して
さっきみたいに干すんだね

初めてみて
驚いた
ホースのお手入れ大変なんだね

火を消すだけでも大変なのに
こんなことまでされてるんだなぁ
って思いました

その写真撮ってもいいですよ~
と言ってくれた
消防士さん

細マッチョ
イケメンだったのーーーー😍😍😍

あんなかっこいい消防士さんに
お怪我ないですか?
とか
助けに来ましたなんて言われたら
照れちゃうって言ったら

主人に呆れられました(笑)




今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する