こんばんは~~


今日も忙しかった

とても奇跡のようなことが起こり

私の大好きな人のそばで

一日仕事ができました


人に対する態度も

仕事に対しての姿勢も

見習うところが沢山あって、


いつも笑顔で優しいのですが

仕事についての

割り切り方も

分析力も素晴らしくてね


バタバタしてて

お話することあまり出来ないので

今日はとても良い日でした


物事には明も暗も

あるけれど

割り切った上で

どちらを取るかは本人次第


人生はいつも自分が作ってるので

思ったとおりに動くんだなと

思いました


上司からかばってもらったり

気にかけてもらったり


私そんなことないもんね(苦笑)

まったくないとは言わないけど

目にかけられてると思ったことない


笑えるほど楽しかった

普段は休み時間は

おにぎり食べてマッサージ受けるけど

今日は

素敵な人ともうひとりと3人で外で食べました


会社の外食も久しぶり


良い体験になりました

素敵な人に素敵ですねと言えたのも

嬉しかった


今日は朝作った

シチューの晩ごはん


まだまだ家に着かないので

写真は後で載せますね


色んな事があるのは

生きていれば仕方ない


その感情を持ち続けるか

捨てるかも

私が決められる


今日の晩ごはんはとっても美味しいね♥


さて晩ごはんは

こんなんですみません
刺身と(昨日買っといた)いつもの葉っぱのサラダ
昨日の残り物の、ポテトサラダ、しそ巻、ほうれん草の胡麻和え
ホタテと中トロ
水切りヨーグルト、トマト、和豆ミックス、フリルレタス
昨日の残り物です
そして、主人にシチューと刺し身どう考えても合わないし食べたくないと言われたシチュー(笑)

主人は食べ合わせをすごく気にするので
一緒には絶対に食べず
まずシチューを食べ終わってから、その後刺し身とご飯で食べてました

それでも朝忙しいのに頑張って作ったんだもん(笑)