こんばんはー

今日も日中暑かった


今日も整形外科にいきテーピング


これやるだけで、指を固定出来るってすごいね
今は、テーピングみたいなサポーターも売ってるらしくて、ありがたい

還暦過ぎたらあちこちガタがきて、メンテナンスの大切さを感じます
私達って買い替え出来ないしね
死ぬまで同じ体を使い続けるわけだから
中身が錆びないように

筋肉をつけることと、食べ物は気をつけたいなと思います

昨日、Netflix観すぎて、冷やし中華が一日延期となりました

自分でタレを作るって、難しそうに思うけどかなり簡単
ただし必ず順番通りに入れていくこと
不思議なことに味が変わります



これは私のクックパッドに載せたもの
水、醤油、砂糖、酢だけで美味しくできます。
混ぜたら冷たく冷やしてね
今日はお水じゃなくて
出汁にウェイバーを入れたもので作りました




またもや冷やし中華の麺見えず(笑)
麺の上にたっぷりのキャベツの千切り
味玉、ハム、エビ、チャーシュー、煮玉子、もやし、きゅうり、トマトを載せてます

辛子ではなくて、ラー油をかけて、野菜がたっぷりなのでマヨネーズを少しかけて食べました

家で作るときは麺の量は少なめにして、麺のかわりにキャベツの千切りを沢山乗せる



今日も美味しく食べました。

さて明日は何にしよー(笑)