こんばんは~


今日も暑かったね

家は風の通りがとっても良いので、窓を開けて居間に軽く扇風機を回すだけ


全く暑くありません


風の抜けが良いって気持ちが良いですね


今日整形外科に行ったら、加齢による変形性関節炎と言われました。

膝も親指もね


でも大丈夫

なんとかなるからと言われて

こういう事を

言われるとホッとするよねー

人にかける言葉ってすごく大事と感じるこの頃




今日の晩ごはん
名古屋コーチンのマキシマム焼〜、カツオのたたき、レバーの塩焼き、ほたてのさしみ、ひじき、野菜サラダ
名古屋コーチンにマキシマムと胡椒をかけて皮目から焼く。とにかく触らず中弱火で10分くらい。そして皮がパリッパリッに焼けたら裏返す
今日買う予定じゃなかったレバーの焼き鳥
いつもどおり塩で
美味しいっす
2日続きのホタテの刺し身
今日のは小粒
でも美味しかった
私が作った醤油で食べました!!!
カツオのたたき(笑)
どこにってこのしたに
上に乗せてるのは玉ねぎ、かいわれ、大葉、茗荷
マヨネーズにポン酢、にんにくと生姜をまぜたものに野菜とつけながら食べる
すごーくうまいんだ
フリルレタスときゅうりとトマトとかいわれのサラダ
今日は、小盛りにしてます(笑)
カツオのたたきあるでしょ下に
さっきのタレを作って混ぜたものにつけて食べます

昨日の残りのひじきー
もう少し残ってるので、家族の明日のお弁当にひじき寿司にしまーす

今日も美味しく食べました。
とても幸せ

ご飯を食べるのって幸せだなー

またね~