こんにちは~


昨日は仕事もあったので、とてもとても遅い時間の食事となりました

 

私は軽くつまむだけ


主人もごはん抜きでおかずだけ



主人はお酒が飲めないのでノンアルコールウメッシュ
焼き鳥は大好きな神田染谷で生の焼き鳥を買ってグリルで焼いただけ
さつま揚げ、海老のサラダ、豆腐、らっきょう、きんぴらごぼう

エビとキュウリのサラダ
にんにくオイルと醤油、ワインビネガーを少しだけかけてます
これこれ、すごく美味しい
光が丘のIMAの地下にある神田染谷
鶏肉専門店なんだけど、もちろん鶏肉は美味しいんだけど、ここの焼鳥の生タイプを買って、自分で塩コショウして、グリルやフライパンで焼くだけ
もしかしたら店より美味しい

今日は仕事でいない主人に一人分だけ焼き鳥を焼いて

塩よりもタレ派の私だけどここのは塩だけですごく美味しい

お友達に食べさせたいって、いつも思うのだ