こんばんは~


家は近所に自衛隊があって、建物が建ってないので風の通りがすごーく良くて、毎日気持ち良いんだぁ


ここは駅からも遠くて、食べるお店も殆ど無いので、ほぼ家で作るんだけど、家が気持ち良いので苦にならない


今日の晩ごはん


本当に食べられるの?と思うようなサラダ
ブロッコリースプラウトときゅうり、黒ごま、サニーレタス
ドレッシングはノンオイルの玉ねぎドレッシングに好きな油をかけて
三之助の豆腐に削り節かけて、奥にあるキムチをかけて食べます。


何かの餌(笑)それくらいのボリュームありました
これはれんこんの炒めたもの
オリーブオイルで炒めて、塩コショウ醤油でおしまい
そして、豚肉、スナップエンドウ、ミニトマト
オリーブオイルで豚肉炒めて、スナップエンドウ、マキシマムと胡椒で味付け
最後にトマトを入れて軽く炒める
ドレッシングは自分で合わせる
ポン酢と玉ねぎドレッシング、オリーブオイルとごま油

そして写真にとれなかったけど、大好きな東武デパート『スギモト』さんで売っているボロニアソーセージ

これねすごく美味しい

でもいつ入るかわからないんだって
もっとたくさん買えばよかったなー

スギモトさんのお肉は本当に美味しい
肉の日や金曜日の3割引の日
電車に乗って買いに行くんだ

今日も美味しかったよー