ほぼ2年ぶり⁉️ | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

ほぼ2年ぶりの投稿になるかと思います

どんなヤツだったかもうお忘れですよね💦


この2年間

色んなことがありました!


最後の投稿が、私がコロナになったところだったと思うのですが、そのコロナが父親に感染してしまい、閉鎖病棟入院となってしまいました💦


それまで父親はデイサービスにも歩行器使って歩いて行ってましたが、閉鎖病棟であの混乱の中リハビリや運動などできるはずがなく、退院後はまったく歩けず、食事を自分で食べる以外すべて介助が必要となりました!


訪問介護もお願いしてましたが、ほぼワンオペだった印象の日々。

食事を作っても食べてくれないことも増え、デイサービスでも元気がないとの連絡帳も増え、排便も下痢が続き、入院となりました。


主治医からは『厳しい………』

呼吸苦が続き、利尿剤使っても排尿なく、

2023年3月31日91歳で亡くなりました


葬儀のときは桜が満開でした🌸*・



長々すみません

その後のことはのちのち………

眠剤が飲めない仕事に就いて

不眠と過眠と鬱に悩まされてる日々です


ではまた