リハビリ出勤 7/17 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は62点


2連勤の2日目でしたが

日曜日ということもあって

仕事量はやや平日より少ないので

穏やかにできたかと思ってます


ナースがお一人

姉妹施設に異動になるそうです

明るくて下ネタ多くて

好きな方なのでとても寂しいです




明日と明後日はお休み

忙しい月曜日に休みになるなんて

ホントに珍しいけど

ゆったりと過ごしたいと思います


明日は休日だってね⁉️

関係ないので自宅警備員頑張ります💪




今日の夕飯
納豆二つにカラシとキムチの素添えて✨


さて
腹筋でも鍛えようか‼️