今日は近所の… | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日お休みの日

お天気の悪いところ多いみたいですが

こちらはピーカン🌞

とても暖かくスエット1枚で十分です❗

寒さの耐性もあるかもしれませんけどね😁




我が家からの北アルプス⛰️
この時間でも空気は澄んでます👌



今日はスーパー銭湯♨️行こうと思ってましたが
近所の普通の銭湯♨️に行ってきました
お昼頃行ったのでほどほどの混み具合
気持ちよくゆっくり入りました❗



お昼は先日行ったラーメン🍜
無料トッピングのカード貰ったので
ホウレン草マシマシで


胸焼けしてますので
今晩は何も食べないな😅

父親は昨日の焼きそば残ってるし
反発きたらチャーハンでも作ればいいや😁




明日のお昼に食べるパン🥐買いに
近くのスーパー行ってきました

思わず食べたくなって


美味しゅういただきました🎵




暖房もいらない南向きの自室
寒くなるまでお昼寝します😪💤💤