リハビリ出勤 12/2 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は70点❗

いい感じにお仕事させてもらいました😊


不安定だったのは最初の30分だけで

その後は落ち着いていました👌




本日のM様との時間⌛

いつもよりは多く話せたと思います❗

一生懸命話してくれましたし

私の環境などいろいろ話せました🎵

退勤のときはリハビリをしていたので

挨拶はできませんでしたが

細くて弱い手で私の手を握ってくれることは

私のメンタルにもとても嬉しい時間です❗





今日は職場に差し入れしました❗



私の母方の親族から毎年贈ってくれるものです❗
グレープフルーツより甘く
とても食べやすいフルーツです🍊
職場の方も食べてくれてとても感謝です🙏





今晩は豚キムチにします❗
きっと父親も食べてくれるはず‼️
椎茸余ってるからそれも入れちゃおうかな⁉️





最近の睡眠はまったく褒められません😢
私の思考からは完全に無くなっていた
前職の人間が登場して
ゴタゴタストーリーが展開されます💦
明晰夢のときもあれば
普通に『イヤな夢だなぁ』と起きることがあります❗
それでもメンタルが最近保持されてるのは
睡眠時間は確保できてるからと思います!

午前3時頃から寝たり起きたりですが
21時にはクスリをのみ
22時には寝てると思うので
なんとか耐えられているかなぁ😪






明日と明後日は
今月唯一の連休です‼️

せっかくだから有意義にしたいです❗
ってことは大きなお風呂😌♨️
ってなっちゃいますね😁
私の今の楽しみは大きなお風呂しかありません‼️
過言ではありません‼️

どっちにしようかなぁ⁉️
スーパーか?普通のか?

車の燃料補給もありますので
言い訳としてスーパー銭湯♨️かなぁ😅




さて そろそろ夕飯作ります🍳
簡単なのでちゃちゃっと済ませます👍