リハビリ出勤 3/1 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日
いつもと同じ時短勤務です

本日の自己採点は70点

もう3月なんですねぇ
時間の経過早すぎます
仕事しているときのモヤモヤした
『帰って眠りたいよー』のときは
あんなに長く感じるのに
不思議なものですね❗




月曜日の午後は久しぶりでしたが
そりゃもう大変でした😢
でも他の方がやってたときは
1時間半近くかかってしまい
他のスタッフの手伝いがなければ
終わらないと聞いていましたが
今日はなんとか1時間20分❗
お手伝いなくできました‼
(たまには)エライ自分‼
褒めてあげることも必要ですよね😁




昨夜の睡眠は
問題なく眠れたように思います
中途覚醒はありましたが
再眠もスムーズでしたし
寝起きも比較的楽でした




今晩は
さわらの西京漬けと冷奴
焼くだけ~乗せるだけ~です😅



明日はお休みです‼
休みの日恒例の温泉♨
といきたいところでしたが
いつも行ってる温泉は定休日😭

違う温泉の湯元の施設に行こうと思います
でもいつもの温泉の倍以上のお値段😱
贅沢してきます😊たぶん