リハビリ出勤 2/22 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です

 

本日の勤務の自己評価

60点って感じですね

 

後半発作の欠片が出現して

頓服飲んだり 無理して動いたり

なんとか気持ちを落ち着かせようと

ちょっとばかり右往左往しておりました

 

午前中から昼休みまでは

「いい感じじゃん」って思ってましたが

なかなか難しいもんですね

 

 

 

帰宅後モヤモヤ感イライラ感は大きくなってきているので

明日もリハビリ出勤でもあるので

早々に寝堕ちしようと思っています

 

「寝る」で思い出しましたが

昨夜中途覚醒なかったんです!

とても珍しいこと

 

就寝前はお腹の調子が非常に悪く

(飲むヨーグルトをがばがば飲んで)

夜中も何回もトイレに駆け込むんだろうなぁ

って思っていたのに

その後お腹が落ち着いたのが良かったのかもしれませんね

 

 

 

晩餐は餃子です

冷凍です

 

ビールも付けちゃいましょうかね!