図書館のついでに | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

あまり読書する気持ちにはなれませんでしたが
先週2冊の本を借りて
本日読み終わったので
返却しに行ってきました

天気いいんで歩いて行こうかとも思いましたが
それほどの元気がなく車で

車内は暑くて窓全開でもいい!
とにかく天気が良かったですね☀

明日は雨の予報らしいです



図書館に車停めて
ちょっとだけ散歩






外からですが国宝巡り

鴨も白鳥(ギャルが撮ってて私は撮れず)
鯉も優雅でした
中国人旅行者の居ないのも
なんだか落ち着いてて私は好きです❗

帰りにまた図書館寄って
参考書的なものを2冊借りて
先ほど帰宅いたしました

気持ちよかったですが
モヤモヤイライラ⚡⚡が見え隠れ
午後は薬飲んでゆったり時間を心がけます!