新作石鹸 | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

あせる秋から冬に向けて

酒粕・紫根と竹炭の入った石鹸をラブラブ!


ラッセルのブログ

ミッキーマウスではなく一応、カエルなんです。あか

レッドパームのカエルちゃんです。

竹炭の中には小さい星の石鹸を入れていますが星の形がうまく出ていませんね。あせる

オリーブ・パーム・ココナッツ・はちみつ・酒粕・紫根・竹炭



沖縄くちゃ石鹸も。。。


ラッセルのブログ
見た目は悪いんですが、はちみつ入りで保湿もカバーラブラブ

手の中にすっぽりとはいり、握りやすいサイズです。


効きそう????何に????



ラッセルのブログ
こちらも、紫根と透明・酒粕石鹸入りでクレイも入れています。

乾燥したときに色があせないといいのですが。。。。



ラッセルのブログ

こちらも酒粕入りですよお酒

私は、酒粕入りの石鹸が大好きです。

なにかしっとりする感じがお気に入りです。

アヒルもお酒で酔っ払っていますが合格


ケーキ風?石鹸


ラッセルのブログ
ローズクレイを入れています。

小さいお子さんが楽しんでお風呂に入ってもらいたい気持ちで作りました。


次回は11/8に神戸のサンシャインワーフで健康フェスタに出店いたします。

お時間ありましたら、健康フェスタで健康になりませんか?ドキドキ