五六市終了しました | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、秋晴れのいい天気でした。

あちこちで、お祭りがありますが枚方もほっこりするお祭りが同時開催されていました。


ラッセルのブログ
おみこしが何度も往復します。

大人たちのみこしや、子供のみこし。


ラッセルのブログ


最近見かけない光景でした。

その片隅で。。。。。


ラッセルのブログ
ほっこり、お店させていただきました。

リピーターのお客様にもお越しいただき、やってて良かったなと実感する一日でした。


最近、バタバタしていて頑張る気力が薄れておりましたが、久しぶりにお会いできたお客様の顔をみて

元気になりました。


ありがとうございます。


新作石鹸は次のブログに載せております。


来月はお休みさせていただきますが、12月は申し込みさせていただく予定です。


何人かの方にネイルクリーム・かかとクリームの御注文頂きありがとうございます。


30日にご用意させていただきますのでよろしくお願いいたします。