体をいたわることを | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。





先日、以前より気になっていた鍼灸を施術しに五六市で出会った先生のもとに。。。


数年前より、体調があまり良くないのは分かっていたのですが、先延ばしにしていてほったらかしにしていたのですが


必然でしょうか? きっかけを作ってくださった先生との出会いがいままで億劫だった私の重い腰をもちあげてくださいました。


http://ameblo.jp/kokoroainokaze/entry-11000594105.html


名前が先生のイメージと同じで何とも優しく癒してくれそうなところに惹かれました。


決して派手でなく、なにか懐かしい立たずまいの治療院

ラッセルのブログ

ほっとします。


先生と少し話をしている間、炭酸水に足をつけ一時お茶


で私は、散々これでもかといろいろな症状を説明していました。


なぜか、治して頂け魔法を持っているような気がしてました。


最後に、先生に今回の検査で高血圧だったんですといったら ひとこと


当然ですグー と一喝あせる
ラッセルのブログ

お水なのに、常温で違和感のない心地よさがリラックスさせてくれます音譜


気づいたら。。。


ラッセルのブログ

お水ですよ。。ほんとに。

私はよくばって、顔、頭もつけました。

ほうれいせん予防と抜け毛防止でね叫び


ラッセルのブログ
施術費用も実に良心的でつめて通えるおこずかいに優しい料金です


抜け毛が多く、お酒大好きな私ですが


施術後、ほとんどといっていいほど抜け毛もなく、お酒もあまり口にしたくなかったのが驚きました目


施術した後はすぐ近くの蕎麦屋さんでそばを割り箸


ラッセルのブログ


たたずまいが気になり吸い寄せられるように店内へ


ラッセルのブログ
 ひとしきり待って、ざるそばとそばがきのセットを


ラッセルのブログ
絶品です。

ワサビが大嫌いなんですが、思わずワサビと塩でそばがきとそばを頂きました。

今度は大盛りにしますチョキ



ラッセルのブログ

最後の蕎麦湯

こんな濃厚な蕎麦湯は初めてでした。


塩とワサビが大活躍でした(=⌒▽⌒=)


枚方は美味しいお店と、古い街なみが混在し調和のとれた一角があり妙に落ち着く街です。


体調を整えて、みなさんに喜ばれるせっけんを作りたいですグッド!