このたびの地震で | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

このたびの地震で被害にあわれた多数の方に心よりお見舞い申し上げます。

当日、関西でもしばらく揺れましたが、こんなに大きな被害になるとは予想もしておりませんでした。

すぐに、テレビで恐ろし状況になっていることが確認できましたが無力な自分に今置かれている現状で何にも出来ず、ただテレビ画面を食い入るようにみてました。

しばらくは、ブログの更新も控え、今自分にできることは何か?と考えていました。これからも思いついたことをひとつひとつ実行に移していきます。

被災された方はもちろんのこと、家族同然の犬や猫たちがどうしているのか考えるだけで胸が痛い思いです。

4月より始めるイベントでも石鹸の収益の一部を募金させていただきたいと思います。

一人では無力ですが大きな輪が復興の大きな力となると信じています。

みなさん、たくさんのコメントをされておられる中、今ごろになってコメントするべきか悩みましたが、自分の区切り、けじめとしてコメントしたことをお許しください。

あすからは、前に踏み出して行くつもりです。