炭石鹸 | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日、手作り市へ行った時、炭の専門店がありお話を聞いていると竹炭の粉を食べるとにおいや

肌、便秘にいいとのこと。

もちろん、ちゃんと殺菌をしているものを粉末にして飲むらしいのですがびっくりしている私の目の前

で、何度も飲んで見せてくれました。


私は、におい消し、成人病?予防で柿渋を飲んでいます。

もちろん飲む用ですが。


飲みすぎ、胃を丈夫にさせてくれ二日酔いになりにくいとの店主のご説明でしたカクテルグラス


私にもってこいワイン  調子に乗って、限度わきまえず飲みすぎて次の日は立ち上がれない結果に。

何事も、ほどほどですねあせる


でー私の好きなオプション(竹炭)で久しぶり


オリーブ スイートアーモンド パーム ココナッツ ローズヒップ 竹炭


ラッセルのブログ
一番下を濃くしだんだん薄くのつもりで。。。


間に、星をイメージして星



ラッセルのブログ-IMG_4440.jpg
コンフェを並べて


ラッセルのブログ-IMG_8165.jpg
上は少し模様をつけました音譜


カットするとドンッ


ラッセルのブログ-IMG_6807.jpg

写真ではよくわからないですね