五六市で | ラッセルのブログ

ラッセルのブログ

ブログの説明を入力します。

1/9 五六市参加させていただきました。

いつもボランティアの方たちの誘導などに感謝しております。

皆様のお力があってここまで大規模な市が開催できるのだと毎回痛感しています。

ありがとうございます。


晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりの天気で少々?寒い気候でしたがおなかや背中にカイロを貼り付け

たせいか、そんなに寒さは感じられず私にとってはいいお天気でした。


若干、人通りが前回より少ないのかな?っと感じましたが何度も足を運んでくださる大切なお客様には

この寒い中本当に感謝いたします。


今回はアウトレットやちょこっと盛り合わせ、酒粕せっけん、月桃マヌカせっけんを新しく店頭に参加させていただきました。



ラッセルのブログ-IMG_6807.jpg
それぞれに違う材料のせっけんをちょこっといれてお試しで使っていただけるようしてみました。

レッドクレイ、太白ごま油、ローズクレイ、などなど。。。。

泡立ちや使用感の違いを楽しんでいただければ幸いです。


通り道ではこんなオブジェも。。。。。



ラッセルのブログ-IMG_5249.jpg
素通りできないほどにインパクトのある方々がこちらを見ています。

通行料必要ですか?


隣で出していたラスクがとっても美味しくて(飛行船)思わず10個(おまけ2個別)で購入ドキドキ

脂で揚げていないとのことで日持ちもし軽い感じで特にコーヒー味が気に入りました。

大人の味????


今月、来月は勉強しいろんな種類を作ってみたいと思います。

未熟者ですがよろしくお願いいたします。