いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

 

 

おはよう御座います、響きと流れで生きるみっちーです、( ´ ▽ ` )ノ

 

今朝、母の洗濯物を車に🚘取りに行ったら玄関の前にカラスの羽が落ちてた。

貴方は拾う?

 

アタシは拾ってしまったさぁー。黒光りに弱いアタシ😁

 

カラスのいたずらには困らされてるけど、羽は別腹(苦笑)

シャンプーしたら光沢度が増したわ。💕車に乗せとこうかな。

 

さて、しょっぱな、全然違う話になったけど、

龍の絵と龍体文字フトマニ図のお話。

エネルギーの高い人に書いてもらって、そのエネルギーと共鳴するのもいいんだけどさ。

今回ね、自分で頑張って書くって大事だわぁー。って感じた。

 

龍体文字はブログをさかのぼると、義母の体調の悪さで引き寄せたものだった。

1年半前に知った「龍体文字」とカタカムナと薬絵。

義母に「キニ」を書いて胸に貼って身体のケアをしてた。

 

ここから「龍体フトマニ図」に縁がつながり、「勾玉龍体フトマニ図」を書きに行って

 

 

 

そしたら何故か、龍🐉が書きたくなって、

「書きたいけど書けーーーん」っち思いを投げたら

教えてくれる先生とご縁ができて、八の字龍🐉を教えてもらった。

 

 

アタシの衝動が止まらない。(苦笑)

麻の生地(神事に使われるもの)に書く為に龍を練習してると、

どんどん龍🐉が泳ぎ出して、習った龍絵とは別物になった。

 

 

この龍絵とフトマニ図は主人にあげたくなって書いたもので玄関に飾っってあります。

私が響いたのは、⬆️の龍絵を描くために練習したこっち。

 

 

練習書きしたものが捨てられなくなって。こわしくは、

「緑の龍が🚘になってやって来た。╰(*´︶`*)╯♡」

 

252のエンジェルナンバーを背負ってやってきたんです。

これはもうコピー用紙だけにしとくわけにはいかないわっち思い、

⬆️の様に友禅和紙を使って綺麗にして飾る事にしまし

 

 

 

引っ越しや転職をした人もいるかもしれませんっち、

死にそうになりながら引っ越ししたよ。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

本当に、この緑の龍さんには、色んな気づきがありました。

新しい事?っちいわれてもぉぉぉーー思いつかんが…。

でも、龍体文字はとっても書きたい情動に駆られている。

 

んで、また先生にお願いして麻生地を取り寄せた。

 

いつ書こうか?って思いを上げたら、8月8日ら辺が良さそうだ。

今度は、気合入れて書かないといけない感じなんで、

良いものが創れると思います。

 

そして、新しい事になるのかな?

アタシはいずれ「龍体フトマニ図の書の会」の講師になります。😁

 

ほなね(・Д・)ノ

 

追記、更に龍神画家弥生さんあ描かれた龍にシンクロして、

https://ameblo.jp/rinpakea0908/entry-12644483280.html

 

また、新たな気づきを得ました。🤗💓🐉✨✨