流しそうめん2024 | ウキウキワイワイ!カツリキブログ

ウキウキワイワイ!カツリキブログ

カツリキライブやカツリキ講習会など、カツリキの活動を楽しくお伝えして行ければと思います。

今日はひさみ名物「流しそうめん」でした!!

 

子どもたちは流れてくる麺を取って、口に頬張って大喜び☺

夢中で食べまくる子、驚いている子、「おいしい!」を連発する子など様々。

おなかパンパンににふくらんでいる子もたくさんいましたよ。

年長の消費量は、やっぱりすごかったです(笑)

 

この体験は心にずっと残って欲しいなあ・・・。

普段できない特別な体験をできて本当によかったです合格

 

準備から本番、片付けまで、大雨の中にもかかわらずがんばってくださった

母親委員の皆様、本当にありがとうございました。

また、行事さん、広報さん、役員のお父様たち、またお手伝いに来てくださったOGの方、

本当に感謝感謝ですラブラブ

 

ひさみっ子の笑顔のために、素敵な体験をありがとうございましたビックリマーク

おかげで、ひさみっ子たちの心とおなかが満たされました爆  笑