聞かせ屋による読み聞かせ会2024 | ウキウキワイワイ!カツリキブログ

ウキウキワイワイ!カツリキブログ

カツリキライブやカツリキ講習会など、カツリキの活動を楽しくお伝えして行ければと思います。

今日は聞かせ屋。けいたろうさんによる読み聞かせ会でした本

 

プロの読み聞かせのスペシャリストは段違い!

よく通る声、上手な間、素敵な絵本のチョイスなど一級品キラキラ

また、ウクレレを弾いたり、手遊びをしたり、飽きさせない術も入れくれました。

 

子どもたちも絵本の世界に入り込み、大盛り上がりになったり、大爆笑したり、

静かに聞き入ったり、思い思いの反応で楽しんでいましたよ爆  笑

 

けいたろうさん自身の作品『どうぶつしんちょうそくてい』や『ようかいサッカー』も

読んでくれて、とっても特別な楽しい時間になりました。

 

ご本人の感想は・・・「年少組のパワーが凄かった!」とお褒め頂きました。

 

私も以前から親交がありましたが、さらに仲良くなることができて、色々な技術や考え方を

学ぶことができて、本当に嬉しかったですビックリマーク