旅行中の食事 | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

ルイジアナ州に来ています指差し



アメリカ東北部のマサチューセッツ州から行くなら、ルイジアナ州は「アメリカ南部なので暑い」イメージでした。




天気予報を見ても、マサチューセッツ州より気温が5°F(3℃)は平均的に高いし、なんと言っても湿度が違う。




・マサチューセッツ州は湿度65%

・ルイジアナ州は湿度79%




食事もチャーリーが食べれるのは【チキンフィンガー】とか【フレンチフライ】になりそう...大会の会場ではそういう食事だった。




そもそも暑くて食べたがらなくなりそう💧




日本食は全く分からないので、電子レンジで食べれる【ご飯】と【ふりかけ】に【醤油】を家から持参。





ホテルもキッチンが付いてる部屋にしたので、外食よりも部屋でゆっくり出来るようにした。




近所にWalmartがあったので、ペットボトルの水と簡単に食べれそうな物を買ってみたよ指差し





ホテルは朝食付きプランだし↓





ルイジアナ州で食べられる【ジャンバラヤ】と【ガンボ】は食べたいなとは思ってますが..




アメリカの外食って量が多いのがなぁ悲しい




あ。ザリガニパイとエトゥフェまでは手が伸びないかと思う...