チャンスの神様の前髪を掴む | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

昨日の続きです指差し




ホテルにチェックインして、Uber イーツ(Chipotle )でディナーも済ませ...




チャーリーがシャワーから出てきたタイミング(9:30pm頃)でレンタカーの受付をしてくれた女性から連絡が来ましたあんぐり




受付カウンターは夜11時まで開いてるとは聞いていたけど、もう連絡来ないだろうなぁ〜って諦めていたんだよね〜




なんと飛行機の遅延だかキャンセルで受け取りに来れない方が出たというあんぐりあんぐり

(チャンスの神様来たー!)




ただし、待てるのは今晩11時まで。

Uberを速攻で手配して借りて来ました〜

(写真は翌朝撮ったよ)





借りる予定だった車種のメーカー違いって感じ?




トータル額ではUberの方が安いんだけど、水買いにスーパーとか行きにくいからな。

(ホテルは500mlが$3.50する)




今日から始まった空手の全米トーナメント会場は、ホテルから車で15分ほどの距離。





凄く大きな舞台で各州から来た同年代の子供達と試合をする...チャーリーにとって良い経験になってくれると良いけど💧




ちなみに初日の【形】は個人もチームも初戦敗退でした悲しい




出来る時間に練習して頑張ったけど、他のチームよりも足りなかったのかもな..