過ごしやすい日曜日 | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

今日は1日を通して過ごしやすい日曜日でしたニコチャーリーの宿題を30分程していつものスーパーへ買い物に行ってきました。



まだ特効薬もワクチンも出来てないし、感染者数も増えてるけど💧なんか皆さん少し気持ちが緩んでる感じ。皆んなマスクはして居るんだけどね!



そんな中で公共の場に出向く事が怖かったですえー?




ランチはダンキチがハンバーガー🍔(冷凍パテ)とドレッシング&ビールで下味を付けたチキンを焼いてくれ、私がサラダを準備しました。今年の夏はお家でBBQが増えそうですウインク



ひと息してから青空散髪✂️して夕方の閉店前に家族でホームセンターへ買い物ほっこり


義妹はLOWE’S のカーレーサーが好きなので誕生日のギフトカードはLOWE’S へ行き(スーパーにはLOWE’Sのカードが無かったおーっ!)、うちの花壇に使ってるブロックはThe Home Depot にしか無く..まさかのホームセンターをハシゴ!



まぁ閉店前だから空いてたけど。



The Home Depot ではブロック🧱、ガーデニング用土、花も買いました!明日からまたチャーリーの勉強に付き合う日々なのでサクッと植えて水もやって完了。



私の花選びのポイントは【来年から勝手に咲いてくれるやつ】が一番重要ウシシ次が色かな。



上のスノーホワイトなんとかって花(←凄く適当)も Rio と球根タイプのCalla Lily も又勝手に咲いてくれるらしいラブ



もう少しで右側花壇も完成!



花が咲いているうちにアフターの写真を撮ってご紹介出来たら良いなと思いますほっこり