ほくほくプレゼント(人^∀^*) | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中


最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中




私がダンキチ宅滞在中を図ってUK在住の妊婦のrylynnさん からプレゼントが届きました♪



パッケージにはダンキチ宛てに、私が着くまで開封は待ってて~なんて書いてあって・・・



カードを読んでて涙が出てきちゃいました☆



ライさ~~ん!!!本当に、本当に、本当にありがとう~~~~!



何度もお礼を言いたいのは私もおんなじですぜ☆



大切に食べるからーって振り向いてダンキチを見たら・・・



すでに頬張ってましたΣ(~∀~||;)エー?!



コレが私が最近驚いた事です(爆)



そんで、ダンキチが頬張っていたのが・・


ニッポン時々マサチューセッツ-From ライちゃん
コチラ→



Blue Riband!



ウェハースをチョコでコーティングされてます☆



ちょっと、ちょっと~って言いつつ私も1本!



う・・・・













ウマイ!!



さすがネスレ、どの国でも良い仕事してますね!!



じゃなくって、ライさんありがとう~~(。-人-。)



開封後すぐさま食べてしまった私達ですが、この日はこれ1本で我慢・我慢!!



残りは袋に閉まって冷蔵庫(目につかない所)へ!!



ニッポン時々マサチューセッツ-From ライちゃん
 ←こっちも気になっていたんだよね~~!



 中身は色々なお菓子が入っていて・・・



 大事にと言いつつ試したい&食べたい根性が(笑)



 でもちょっとずつブログのお供に頂いてます☆



 あとね。



 ダンキチと半分こして、



 お土産の日本酒のお供にしました☆




ニッポン時々マサチューセッツ-Sake
そのお酒がコチラ→



鎌倉で買いました☆



スーパーではなく、酒屋!



店主に勧められたんですが・・・



日本酒初心者にお勧めだとか。



ダンキチは美味しいって言ってました。



ちょっとウォッカみたいな感じでしょうか・・・



2人で完飲してへべれけになってしまった(笑)



考えてみれば飲んだのは現地時間の夜。



日本は朝。



朝から酒(笑)



お正月だからねって事で☆