旅の思い出を語りたい

 

 もう一度行きたい所


スペイン領のマヨルカ島へ


行きたいな〜


楽しかったヨ!


あの頃元気だった主人との


クルーズは2度目


私は娘とも行ったから3度目だった。




イタリアの


ジェノバから船に乗って


チベタベッキア、シチリア、マルタ


フランス、スペインを


巡る船旅でイタリアに戻る




シチリアを楽しんだ後


マルタ島に行くのを楽しみに


していたのに悪天候で


船が着岸出来ず


残念でした


その代わりのマジヨルカ島


日本だとマヨルカ島です


楽しかったラブ













大聖堂の写真を撮ったり


お店を巡り


スーパーに行き





お昼は


小さな看板を見つけ恐る恐る


入ったレストラン


私と主人、友達親子と、四人






パエジャを注文


コレが素晴らしく美味しかった


豪華な〜海鮮


オリーブ🫒も美味しい〜






感じ良かった小さなお店



船でも美味しいものを好きなだけ


注文して頂いていたけど


ドキドキしながら


美味しい物がいただけたから


余計に美味しかったと、思います







 


ガラ(フォーマル)の日





















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する