今朝は雨が☔️たまに降ったり

この間にくらべたら

凌ぎやすい


ダラダラしてたけど






こんな日に出かけたら

暑く無くて良いかも

電車でコストコ🚃

桃太郎君ママは家でリモート


行ける日を待っていたら

買えないかもしれない




レイニアチェリー🍒

一年に一度買えるかどうか

この間は無かったそうで



今日はありましたよ。照れ


嬉しいな😃





マンゴスチンもありました






私が一番好きな果物


タイで何度も食べた


果物の女王



迷ったけど

でも、今日はチェリー🍒だ。




🍒🍒🍒🍒🍒




ほかにオリーブパン🥖🫒


試食のビビンバに釣られてしまった


ビビンバの素



やっぱりコストコは車で


行かないとダメえーん







昨日はカタログギフトで


選んだお肉が届いたので



桃太郎君に焼いてあげました


残りも焼いて



皆んなで食べました


流石に山形牛美味しい🐂