早起きして

梅田駅のそばのホテルから

朝食も食べずに


姫路まで!




駅からタクシー


おしゃべりのおじいさんタクシー


   笑った。てへぺろ




アップにして姫路城



以前お城は入ったから


今回はパス



姫路の目的は


ココです








念願だったお店


カフェ ド ムッシュー




アーモンドバターのモーニングが


山盛り過ぎる



反対側


角度変え


山盛り過ぎる、、、ガーン







食べ切れませんでしたえーん




常連さんはトーストに茹で卵、コーヒー




私達もう来れないかも  だから


後悔の無いように






素敵なお店でしたよ!



アーモンドバターも沢山購入して満足


電車に乗って


淡路島に渡ろうか?


でも時間的に無理そうなので


明石で降りて海を眺めに





淡路島です


淡路島は三年前位に行ったから我慢




橋が見えます


又大阪に戻ります