エアコン付け替え | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

温度が下がらない!!

31度から30度に下がった

ら、31に上がる

部屋が暑い


修理お願いしたら


直しても、買い替えても


出張費は必要です


メーカーさん、親切な方で


すみません、ごめんなさい


口にしてくれてるんです


エアコン14前に製造されたやつで


多分修理が必要な箇所は


基盤らしい


が、基盤の製造されてないので


見積もりに行っても、直すのは


不可能かと思います


それでも、見るだけでも……って


言われるお客様もいます



言われた


その貴重な見るだけでも……のお客に


なろうかなぁ……と思っただけです


息子の腐れ縁の幼馴染


この前も我が家に来てケーキくれた子


電気屋社長?さんに


お願いしたら


お父さんが寝てるところ?


急がなあかんな


と、月曜日に予定入れてくれた



雨が……中止


今日、昼から来てくれて


取り付けてくれてます



ついでに掃除もしときますね

お願いしま〜す

どれでも使って(笑)

自分はせんのか〜い!

はい!(笑)


今、室外機を取り付けてくれてます

まだ、テレビそのまんまにしといてよ


………へこたれもんさん、掃除する?

なんで、わかったん!!

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まだ猛暑じゃなかったので

和室部屋全開で涼を取ってました

熱中症にもならずに過ごせました

無事終わりました