Amebaから届いたエール♪ | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 お手紙ありがとうございます(笑)


ブログはじめたのは


2012年7月6日の夜です


JAの、フレッシュミズ(昔の若妻会)


の集まりの会の日のこと


今はコロコロおばちゃんの会ですが


当時はフレッシュミズの中で


メンバーを募り


どてかぼちゃの会と称し


子どもたちを集めては


イベントをしておりました


メンバーの中に


ブログ、Facebookなどに


強い人がいて


私も、流行りに乗りたい!!


って、教えてもらい


早速はじめました


確か、夜、次のイベントなにする?


と、話し合いの中でのこと


当時はミズ部会長をしていた私


話し合いそっちのけで


ブログ、こうするん?


あーするん?


と、話し合いより


ブログに夢中………


怒られました!!


事務局に……💧💧💧


という


悲しい?楽しい?


ブログの始まりです


やはり、当時から自分のブログに


入れない……


という、体験を……


当初は


真っ赤なほっぺのとまとちゃん


から


今のブログに


また、入れなくなり


へこたれもん


に、なり


それから、またまた、入れない


現在に至る


途中入れなくなり、


息子にSOSを繰り返し


前回のは入れない!!


で、見捨てられました


昨日も………


どうにか自分のブログに入れました


この


自分のブログに入れる


この安堵感(笑)は


半端ない………私です


忘れた頃に襲ってくる


ログアウト!!


怖いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る