かかりつけ医頭抱える | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

昨日、

今年初めての通院日だった


昨年秋頃(暦の)から


採血の結果が良くないのだ


薬が変わって行くのだ


朝、寝起きに飲むカプセル


水も飲んだら駄目!!


喉に引っかかった状態が続く


昨日も前回より悪い


Dr.は頭を抱えてしまった


SHOCKだぁ〜!


と、嘆いてる横で私は


ひとり、にこにこ!!


先生!ごめんね


先生頭抱えてる横で


にこにこしてます😊


呑気な私です


あっはっは!!


一応、Dr.には


今、私は倒れるわけにはいかんのんで


とは


伝えてある


でいつもと変わらぬ


食生活やし


日常生活も、変わらぬ


いやいや、動かなくなってるのだ


これか!!


体、動かそうっと!


思う………だけかな