息子の年末年始は | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

元旦昼過ぎからは

かーちゃんの


食事の世話係りになりました(申し訳ない)


珍しく29日、仕事終わり


31日1日は、電話当番!!


家で待機するらしいが出かけた


妹のところへ


孫娘と出かけた


あっ!、肉貰いに行くって……


肉どこに行ったんだろう(笑)


が、すぐ帰ってきた


孫娘が言うには


仕事の連絡が入ったとかで


速攻、帰宅すぐ?出かけていった


香川県からの要請だ!!


意外と早く帰宅?


簡単な仕事だったの?


説明受けたがよくわからないのだか


機械が動かないとのことで……


行って、5分もしないうちに


コンセント抜けてますよ😱😱


で、完了


帰って来ました(笑)


元旦の朝(まだ私はコロナと判定されてない)


孫娘と、テーブルを囲み


お節を食べる


と、電話が……


息子、もう、💢💢💢


電話出る!!


やはり、仕事の緊急依頼!!


香川県の業者から……


見送りながら


コンセント確認した?


笑ってた


スマホ鳴る!!


?ん息子じゃん!


どうしたん、なんかあった?


昼ご飯なんか買って帰るわ!!


えっ、仕事は


津田パーキングまで行ったら


電話かかってきた


ブレーカーが、落ちてた!!


途中で引き返してきた


このあとは


かーちゃんの世話係になったのである


先程、出かけた息子



まだ、通院中だったらしい


耳鼻科


帰りに


いるものある?


夕飯の材料を頼む


明日の朝は?


明日の昼は?


いやいや、


もうかーちゃんの解除なったから


出かけられるよ


今晩の分だけでいいよ


買って来てくれました



こんなのも!!

頼んでない(笑)

忘れてる


明日


七草粥の日だ


うちの息子もしかして


昭和人間?


昭和62年生まれだ


古風………なんたろうか?


ありがとうね