態度の違いに??? | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!


コロナ陽性と、ぷち息子自慢の話

もう、終わりにしよう……

と思いながら

まただ!!(笑)ごめんなさいね


息子には、薬は……と説明すると


返ってきた言葉が


じいちゃん!自分でしてるよ!!


えっ!


マジですか?


うん、自分で薬持ってきて


混ぜて飲んでる



この薬に、白湯(ちょっと熱め)をいれ

混ぜ混ぜして溶かす

今日は失敗!!

ダマダマが残ってる(泣)

これに、小さい氷を入れることで

飲みやすくなる……らしい

それを、朝夕作らさせられる私

それを自分でしてる〜👀

んだって!!

そして

コーヒーやお茶も

自分で入れてる

ん?

お風呂も自分で掃除してお湯張ってる!!

どういう事やねん!!

凄いわ

自分出できる!!(パチパチ)

隔離解除なると

訪問看護師さんから電話で

おかあさん!もう、一緒で大丈夫ですよ

と、言われた

はーい!降りて来ーい!て

呼び出されてます(笑)

いらん事言うたかな(笑)

………うん!いえいえ、大丈夫ですよ

それから

じいちゃんは

おい!!

おい!!

と、こき使うんです

息子のときは

自分でしたのに……

この違いは………??