無事帰宅! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

今朝、じいちゃんから電話

Dr.から話がある!から

早めに来て!!

………😱😱😱←こんな表情になった


Dr.の話……って


あっ!娘、休みやし……


連絡取る


運転して行け!!と私に


軽ならええよ!


普通車は、嫌だ!!


と、ラインでケンカ


もう、ええわ


ひとりで行くわ!!


わがままだ!と言われ


腹立つ〜!


ひとりで行く予定!だったが


娘が来た


ブツブツ、文句、タラタラ……


運転席に座る私💦💦


道中、ブツブツ……


聞っきょん!


はい!はい!


怖い!怖い!と


詰め所に行く


すると、看護師さんが


次の予定は火曜日、木曜日?


ずる〜!コケ!!


次の通院日の予約取る話でした


娘と二人、力抜けました(笑)


看護師さんに


実は……Dr.の話がある


と、聞いて


ひとりでは、受け止めれん!!



娘を連れてきました



3人でニコ!!

(じいちゃん、トイレでいなかった)


ほっとしました


無事帰宅出来ました


やれやれです