ぶきっちょなもので…… | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

じいちゃん、退院してきたよ



一応に

ケアマネさんに連絡入れた

昨日!


容態も安定し……しきってますし(笑)


ベッドで寝てます


ときどき、這い出して


タバコ吸って帰ってきてます


病人なんだか、健全なんだか


わかりませんが落ち着いてる


横で


のんびりと炬燵に座るばあさん(私)


ひまなので


ボケ防止?のため


指先を使おう!!


広告紙で


ゴミ箱を折ろう



先日から頑張っております


今日も



折りましたよ

見て、見て!(笑)

これ!!


すごーくズレてる(笑)


これは上手く折れた(笑)


10枚中3枚はちゃんと折れた

おかしいなぁ

きちんと、角と角を合わせてるのに

同じように折ってるのに

途中で、

キャッキャ!がきたり………

やだやだ

ぶきっちょさんな私だから

細かいのは……苦手だから……
(笑)

先ほど

ケアマネさんが顔を出してくれた

1時間半

おしゃべりしてました

じいちゃんも、楽しそう

何と言っても

私が一番、楽しかったで〜す

あっはっは!