パン焼いたぞぉ〜! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

久しぶりにパンを焼く


水を入れてコネコネ


なんだかね、生地がゴワゴワしてる


気がするんだけど


どうにかコネコネしおわり


冷蔵庫でゆっくりゆっくり


発酵してガス抜いて


また冷蔵庫で発酵させて



こんな事もあったけど……


焼きました



丸く成形
して


西日の暖かい所で発酵させ


オリーブ油を垂らして


使い方わかった、息子宅オーブン


ちょっと時短してみました(笑)


片手で切ってみました

美味しく?

仕上がりました

多分!!(笑)