1/2 夜練! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年も緩~く更新していきますのであんまり参考にもなりませんがご了承下さい(笑)

早速ですが初釣り行ってきました!

29師匠に拾ってもらってホーム2へ車

12月の状況を考えると、とてもじゃないけど釣れる気しないんですが…(^_^;)

しかし、そこはさすが29師匠!

サクッと50up釣っちゃいます…(^_^;)

今年もこの男はKYな感じです(笑)

しかし、魚居るのがわかったんで、ちょっと集中!

で…


TS3Z0533.jpg

54cm R-32

奇跡的に釣れました♪

その後も結構粘ったけどノーバイトダウン

相変わらずのまぐれ当たりだったけど、とにかくホゲなくて良かった~♪