2014年まとめ!! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

年内最後の更新って事で今年一年を振り返ってみます(笑)


1月は、1発目の釣行でまさかの70upで始まり♪





2月にはQで80up♪




こりゃあ今年は爆釣か~音譜


なんて浮かれてたら・・・その後のバチパターン、春のホームのデイ、更に港湾部バチパターン


すべて総崩れ・・・( ̄□ ̄;)!!


ようやくホームでまともに魚拝めるようになったのは秋になってからでしたダウン


それでも爆釣には程遠く、例年なら秋のベストシーズンならホームのどこででも釣れてたのに


今年はピンポイントのみ・・・あせる


なかなか厳しいシーズンでした(個人的にですけど)ダウン


そういえば、この時期に結構新たにお仲間さん増えましたね♪


来年は、もう少し浦安方面に出撃したいと思ってますので、そん時は宜しくお願い致しますm(_ _ )m



そんな厳しい1年の締めに12月にでてくれた80up♪




これは本当に嬉しかったです♪



こんな感じで、今年はキャッチ数200ちょいってぐらいで昨年より100本減ってところでした!


来年は、少し休日増やして(今年は5日間だけでした・・・)、釣行時間たっぷり取って


せめて300本ぐらいは釣りたいなぁ~と思ってますが・・・難しそうかなあせる


それでは、皆様良いお年を (^O^)/