一昨日&昨夜の夜練! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

1/3(金)


21時頃から29師匠とホーム2へ車


前日に29師匠が9本キャッチと聞いて期待して行ったが・・・






40と45のチーバス2本と激渋・・・汗


なんだかなぁ・・・あせる



1/4(土)


昨夜も懲りずに29師匠とホーム2へあせる


前日より風もあり条件的には良さそう音譜


思惑通り連発!!    29師匠が・・・汗


最終的に20本ぐらいキャッチしたそうな・・・ビックリマーク


一方、自分は・・・掛けちゃあいるがバラシ連発・・・汗












30~50ぐらいのを5本しかキャッチできず(バラシは二桁ぐらい)・・・ダウン


途中からあまりのバラシの多さにイライラむかっ


29師匠みたいに20本とはいかないまでも自分みたいな下手糞でも


楽に二桁キャッチできる状況にも関わらず自らチャンスを潰していく展開に・・・


いつもなら心が折れるところが、しまいには、頭がプッツン爆弾


ホゲてないのにこんなに凹んだ釣りは初めてかも・・・(^_^;)


まぁ~すぐに忘れちゃうんだけど・・・(笑)