初打ち&初撃ち♪ | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

自分の元旦は、バイトでした…(^_^;)
しかも実は元旦が一年の中で最も売上が多い日でして…あせる

想像以上に激務でした…(T_T)
しかし、今日2日は約2ヶ月ぶりの完全休日音符
って事でバイト帰りにちょっと5スロへ

サクッと5千円が消えました…(T_T)

で、帰宅後に初釣りへ自転車

チーバスに癒やしてもらうべくホーム2へ音符

大潮の干潮間際って事で予想以上に潮位が低い…

比較的潮位低い時の方が実績あるけど、ここまで低いと陸っぱりには厳しい感じ…あせる

それでも下げ止まり寸前に表層でバイト!!

乗らなかったけど、すぐにルアーを替えてじっくり見せてやると「ドンッ!!

TS3Z0283.jpg

50up X-rap

嬉しい2014年初シーバス音符

その後は全く反応無くようやく潮位が上がってきてからゴムにバイトビックリマーク

もう一度同じコースを通すと…「ドンッ!!

しかもずっしりとした重量感!!
なかなか弱らす苦労しながらキャッチ成功音符


TS3Z0286.jpg

まさかの70up音符 R-32


TS3Z0284.jpg

掛かりどころが良かったですね♪

この後はショートバイトだけでしたけど…あせる

5スロは負けたけど、初物キャッチでき全く予期してなかったサイズで大変満足です音符