昨日の夜練!…ドリフ実釣編♪ | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は21時頃から2月に良かったポイントへ自転車

ホントは港湾部とか行けばいいんだろうけど、最近あまり調子の良くないポイントで試してみたいってのもありまして…あせる

早速ドリフでキャストを繰り返すがノーバイト…あせる

ルアーを引き波系にチェンジしてみるも、やっぱりノーバイト…あせる

かなり先まで歩いたところでようやく水面爆発!!

しかし、即バレ…あせる


続けて投げる度にあたるがなかなか深いバイトがだせない…(^_^;)

という事で、ドリフの出番音符

結構沖目で反応あるので出来る限りのフルキャスト~からのデッドスローで「ドンッ!!



悪戦苦闘シーバス釣行記
50up ドリフ70



悪戦苦闘シーバス釣行記
トリプルフック1本でもこんだけがっつり喰ってくれれば安心ですね♪

サイズはともかく思惑通りの嬉しい1本音符

しかし、後が続かずまた引き波系に戻して広く探っていると…「バコッ!!」と良いサイズがでるが乗らず…あせる

ならばとドリフに戻して~ 「コンッはてなマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
35cm …(・ε・)

違うのが喰っちゃった…あせる

まぁ~しょうがないか…(^_^;)


とりあえずドリフでキャッチもでき目的達成できたのでここで納竿!


困った時になかなか頼りになってくれそうです♪